ロゴデータ_03.png

GYC Medical Care Services

白玉点滴療法
#白玉点滴 #グルタチオン点滴 #全身美白肌

シミ予防、疲労回復、肝機能改善も期待できる白玉(グルタチオン)点滴で

美白有効成分を全身に届け、効率よく透明感のある全身美白肌へ。

白玉点滴とは

グルタチオンとは3つのアミノ酸(グルタミン酸・システイン・グリシン)から構成され、人間の細胞に最も多く存在する抗酸化物質です。強力な抗酸化力で活性酸素や紫外線などの外的ストレスから身体を守ったり、メラニン生成を抑制してシミを防いだりしますが、20歳をピークに減少することがわかっています。

そこで、減少したグルタチオンを白玉点滴で補充することで、美白やアンチエイジング効果が期待できます。

白玉点滴の主成分である「グルタチオン」は、シミや肝斑などの色素沈着に効果的なデトックス作用、薬物や重金属といった体にとって異物とされるものに対する高い解毒作用、そして抗酸化作用があり、「お肌の悩み」と「肝臓機能」の2つに効果が期待できると言われています。

美白を目指しながら老化原因である活性酸素にアプローチできる白玉点滴をぜひお試しください。

肌のお悩み

「グルタチオン」はメラニン色素生成を抑制するため「美肌」「美白」に効果があり、シミや肝斑の改善、予防など「エイジングケア」にも効果があります。また、抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などの「アレルギー疾患」にも効果があります。

肝臓機能

肝臓の解毒作用が高まることで「二日酔い」や「慢性疲労」、「ストレス」の改善が期待できます。また、連鎖して発症しやすい「不眠」などの症状にも効果が期待でき、体内の一連した機能の改善から「免疫力向上」といったベースアップを目指すことができます。

自然の美

☑ 色白になりたい方

☑ 美肌になりたい方

☑ 色素沈着やニキビ跡が気になる方

☑ 顔だけでなく全身白くなりたい方

☑ 肌の老化が気になる方

☑ 肌のくすみやシミが気になる方

☑ 飲酒の機会が多い方

治療で期待できる効果
  • ​美白(シミ・そばかす・肝斑・くすみ・色素沈着)

• メラニン色素生成抑制

• 肝機能の向上

• 免疫力アップ

• パーキンソン病の症状改善

• 慢性疲労の回復

• 抗アレルギー など

白玉点滴の効果

いつ頃から白玉点滴の効果を実感できるか一般的な目安をご紹介します。

• デトックスや疲労回復:施術の数時間後から

• 肌の美白効果:2〜3ヵ月後から

美白効果が出るにはタイムラグがありますが全身の美白が可能なため、ブライダル前にも最適です。

白玉点滴の1回の効果は、身体の軽さやすっきり感が顕著です。

美白効果は5〜10回程度継続することで、少しずつ肌の透明感が増し効果を実感できます。

結果が出た後も月1〜2回くらいのペースで定期的に続けると、若々しい肌をキープできるでしょう。

ドックの花嫁
スキンケア
​治療の流れ

初回診察・相談

治療を行うにあたり、治療目的や安全性、リスク、効果について、医師よりしっかりご説明いたします。患者様と医師、両者の合意があってはじめて、治療は行われます。また、現病歴や既往歴を確認させていただき、医師の判断でお断りする場合もございます。

治療

グルタチオンが配合された製剤を左右どちらかの腕の静脈から投与していきます。麻酔も必要ありません。

終了

治療後は、そのままお帰り頂けます。

※白玉点滴の頻度や間隔は1週間に1〜2回が目安です。

早く効果を実感したい方は、最初の2〜4週間は短い間隔での治療がおすすめ。

白玉点滴の料金

※詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

【予想される副作用・リスク】

副作用の心配はありませんが、ごくまれに下記の症状が起こる場合がございます。

• 注射部位及び周囲の疼痛、発赤、皮下出血斑、腫脹、熱感、色素沈着、感染症、神経損傷、血管迷走神経反応 等

ご予約はお電話 (03-5537-3553) もしくはメールフォーム(こちら)より受け付けております。

初診の方は電話で予約をお取り下さい。

【月・水・金】9:30~13:15 / 15:15~19:00

【火・土】9:30~13:15

【休診日:木・日・祝】